あっさりの塩

タテさん

2014年12月01日 08:15

【くじら家@諏訪市】さんで【あっさり@650円】を塩で食べてきました。
お値段は、依然と変わらないのは、ありがたいです!
あっさりの塩のラーメンが、登場=ノリヌキです。あれ~~
以前と違い、どこかが違うトッピング・・・あ~~ウズラの玉子がないのに
気づく(追加トッピになったようです)ウズラの玉子は、なんとなく
開店以来クジラ家さんらしい感じが、あったけど・・メンマもないです。


もちろん味玉が、ノーマルであるので、嬉しいが・・・スープにもっと
コクや旨みが欲しい気がしました。麺がかなり硬めで頼めば良かったと
思うほどでした。お昼時間帯なのにずーと私だけなのは偶然か?
   ご馳走様でした。     ★★★☆

関連記事