7月22日迄の限定

タテさん

2012年05月26日 07:36

7月22日迄の限定ラーメン2品【温 とろ~り濃厚坦々麺@680~】と
【冷 さっぱりヘルシー冷やし担々麺@680~】が、登場しています。
いろんなバリエーションが、あります。
    
今回は、【温 とろ~り濃厚坦々麺@680】を食べました。アツアツですぞ!
トッピングは、素揚げ野菜(かぼちゃ・トマト・アスパラ等)が豊富です。
かぼちゃが、甘く・・・・白胡麻とラー油で彩られた濃厚なスーです。
スープ=ホット!!。スープ辛いけど後味が、ス~~~~として
辛旨です。私には、この辛さが、限界ですね(笑)しかし後味は
すっきりで心地良いのです。
多めのネギも良いです!辛さの調節もアリのようですが、初めは
デフォで食べてからですよね・・・・・。
            
本来は、どうやら青梗菜らしいですが、このときはホウレンソウでした。
肉の上には、山椒がのります、良い~香りです。どんな味かを試して
そのまま食べたら、さすがにシンドイ(爆)しっかりスープにときました。
麺は、中華そばと同じ細麺ですが、坦々麺のスープと食べると
全く違う雰囲気です、もっと太い麺かと・・思ってました。

    ご馳走様でした。食べるべし、キッパリ! ★★★★★

PS  〆にライスをスープに投入=予想通りに美味い!!

関連記事