2012年05月26日

7月22日迄の限定

7月22日迄の限定ラーメン2品【温 とろ~り濃厚坦々麺@680~】と
【冷 さっぱりヘルシー冷やし担々麺@680~】が、登場しています。
いろんなバリエーションが、あります。
  7月22日迄の限定  7月22日迄の限定
今回は、【温 とろ~り濃厚坦々麺@680】を食べました。アツアツですぞ!
トッピングは、素揚げ野菜(かぼちゃ・トマト・アスパラ等)が豊富です。
かぼちゃが、甘く・・・・白胡麻とラー油で彩られた濃厚なスーです。
スープ=ホット!!。スープ辛いけど後味が、ス~~~~として
辛旨です。私には、この辛さが、限界ですね(笑)しかし後味は
すっきりで心地良いのです。
多めのネギも良いです!辛さの調節もアリのようですが、初めは
デフォで食べてからですよね・・・・・。
            7月22日迄の限定
本来は、どうやら青梗菜らしいですが、このときはホウレンソウでした。
肉の上には、山椒がのります、良い~香りです。どんな味かを試して
そのまま食べたら、さすがにシンドイ(爆)しっかりスープにときました。
麺は、中華そばと同じ細麺ですが、坦々麺のスープと食べると
全く違う雰囲気です、もっと太い麺かと・・思ってました。

    ご馳走様でした。食べるべし、キッパリ! ★★★★★

PS  〆にライスをスープに投入=予想通りに美味い!!


同じカテゴリー(麺屋ひじり→めん処ーSOY屋!)の記事画像
夏になれば~
食べておかねば!
まかない7
久々の定番
再度キャベツ増し
辛味抜き
同じカテゴリー(麺屋ひじり→めん処ーSOY屋!)の記事
 プレオープン (2013-09-10 13:29)
 改装 (2013-09-05 23:01)
 あと数日で (2013-08-29 07:50)
 夏になれば~ (2013-08-11 20:05)
 食べておかねば! (2013-07-28 12:07)
 閉店から新装開店へ (2013-07-21 17:10)

Posted by タテさん  at 07:36 │Comments(0)麺屋ひじり→めん処ーSOY屋!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
タテさん
タテさん